happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


イベント終了報告

ありがとうございました。

お疲れさまでした。

なんとか、イベント終了できました。

そして、今まで惚けていました・・・。

イベント終了後、バチンとスイッチがきれたように、頭の中がごちゃごちゃして、精神的な疲労がすごかったです。

一週間近くは、イベント関連の夢を見て、(悪夢系?搬入間違えたとか、もう始まってるのに全然できていないとか・・・子供か?)

夢か現実か起きた時にわからないくらいでしたわ。

今日は、何も予定なくお休みだったので、ぼけ~と過ごしていたら、なんだかすっきりしてきました。

ぼちぼち通常運転できそうです。

たぶん普段使わない頭、使いすぎてるんですね、集中的に。オーバーヒートぎりぎりだったのかな。

なんて弱い頭なのだ。それでも文章書くことができるくらい回復できたから、よかったよかった。

今回は、帽子や、バッグ、がま口など、違ったアイテムを取り入れての参加でした。

受け入れられるか心配でしたが、無事気に入っていただけたお客様のもとに巣立ちました。

逆に定番が今回は不調だったかな。そんな反省も踏まえつつ、次のしてみたいことが出てきたので6月中ごろからまた活動開始します。

また参加するようでしたら、報告しますので、よろしくお願いいたします。

そして、今回大変お世話になりました。

m.s.mの方々。

この方々に出会えなければ、このように、自分の作品を販売するようなことを私が出来たのであろうか・・たぶんしてなかった。

いつかいつかで終わっていたであろうことを踏み出すきっかけを頂けての現状の私です。

遅咲きですが、頑張って少しでも長く続けていきたいです。

またのイベントにも参加できるよう、日々精進して、楽しく作品を仕上げていけるよう、頑張り(?自然体か?)ます!

大変遅くなりましたが、感謝の気持ちも込めて、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

