happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記



イベント参加の報告

いつもぎりぎりの告知になるので、今回は忘れずに早めに報告します。

5/22~30の9日間、ヨツバコの5階でハンドメイドセレクトショップが行われます。
無謀な試みかと悩みもしましたが、チャレンジしてみることにして、参加することにしました。

e0351371_05371901_20170418165746efa.jpg

開催期間は2017年5月22日(月)~5月30日(火)
平日は10:00~15:00
休日は11:00~16:00

e0351371_05372234_20170418165747fa5.jpg

9日間のイベント会場は
横浜市営地下鉄🚇「センター北」駅下車
2番出口から出てすぐ右側
YOTSUBAKO ヨツバコ

ヨツバコ5階にて

詳しくは m.s.mさんのHPにて→ 

毎回なにかしら失敗をしてしまう私ですが、「いつかといっていたら、いつまでも挑戦できないでしょ!」という思いで頑張っています。(のろいけど・・・失敗もするけど・・)

今回は帽子も作ってみました。
かわいい・・私も欲しい・・。(自分の分を作る暇がない)

少しずつ出来上がった作品を紹介していきますので、たまにブログ覗いてみてくださいね。



関連記事

- 0 Comments

Add your comment

