happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


あおりトート

今日は、お天気が良いですね。

長男のテストの点を聞いて、心がブリザードですけど、なんとか頑張ている703*です。

最近の中学生のテスト、小テストならわかるけど、中間期末も100点満点じゃあないのですよね。

49点とか?ずいぶん中途半端というか・・・。

しかし、理科が34点と言われ、何点満点か一応聞いたら、これは100点満点でしたわ~。

「赤点じゃん!!」といったら、「赤点は、30点以下だ!!」と。

「変わらんわ!あほ息子!」です。

なにを偉そうに言っとるのか・・・。


ふうう・・・気を取り直してね。

型紙 polka dropsさん あおりトート
生地 表地 ユザワヤ実店舗 綿麻・デニム・ヒッコリー
    裏地 生地の森さん 千鳥チェック先染め コットン

DSC_0300.jpg


ごめん、また水玉~そして、これも好きなストライプ~ヒッコリー好きだわ・・・。

DSC_0302_201612151439425ff.jpg


好き好きセットバッグになりました。

DSC_0305.jpg


この裏地、裏に使うにはもったいない感じですが、丈夫で良いです♪

小さい千鳥も可愛いし、私的にはこれまたツボの一つなのです。

もう一つ、色違いで、ドットの色がイエロー、土台や裏布に、イエローとブラックの帆布を使って作りました。

そちらは、お嫁入りしまして、写真も残しそこねた・・・。

ブルーの方は、縁がなかったので、もれなく自分のものにして、毎日持ち歩いています。

整理されていないパンパンの長財布に、携帯、ハンカチティッシュ、折り畳み傘など、余裕で入りますよ。

というかちょうどいい感じ。ぴったり収まる感じかな。

ばりばり使いまくってます。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

