703*

703*

ご無沙汰ブログです。

すんません。たくさん記事は書いているのですが・・・途中の下書き保存状態でたまっています。

もちろん内容、あわなくなるので、結局書き直しね。

絶対投稿するぞ!!と、息巻いて、近況報告。

まずは、様々なイベントを終了し、ただいま充電中です。

一か月合気道お休み状態でした。脂肪も充電補充しまくりで、久しぶりの基本動作で、脂肪 死亡状態です。

おしりが重いったらもう!!

その他いろいろありますが、とりあえず、投稿しようとして放置していた諸々の作品を載せようかな。


型紙 wildberryさん Vネックブラウス
生地 Rick Rackさん ダンガリー


DSC_0070.jpg

下2枚が一番色が近いですね。

DSC_0065.jpg

生地端の赤ラインを使いたくて、ポケット 緯地で使用しました。

DSC_0069.jpg

袖を折々して着用します。

軽くて楽だ~。シルエットも好みです♪

生地替えして作るつもりが、寒くなってしまい、来年の春に先延ばし~。

だって、作りたい生地がうすうすなの。

冬生地で作るとどんな感じかな・・・。ちょっと挑戦したい気持ちもムクムク。

どうしようかな~。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply