703*

703*

最近、朝晩冷え込んできましたね。

前回夏の内容を更新して、実はまだまだ夏の内容があるのに止まっていました。

忙しくなるとスマホでネット検索して、PCにむかう機会が減り、ますます更新が遠のいています。

ぎりぎりの告知ですが、初の参加からずっとお世話になっている m.s.mさんのイベントにまた参加することになりました。

e0351371_08594978.jpg


☆→m.s.mホームページ

秋をイメージした、素敵な作家さんたちの作品が並びますので、お近くにお住いの方は、遊びに来てくださいね。

私は今回は、前回で人気だったブローチを中心に手にとりやすい価格で、小物を揃えました。

DSC_0163.jpg


うかりやさんで、失敗したものが何個かあり、それを2,3個シンプルなブラウスに合わせたりして楽しんでいます。

複数つけても土台が軽いので、服が引っ張られることもなく、快適です。

逆に後ろに抜けがちのデザインブラウスなどを、インナーと一緒に留めつけて抜けにくくしたりして、重宝しました。

これから、シンプルなニットやモノクロなものに、色を付けて目立たせるのもいいですね。

各々の使い方で楽しめると思いますよ♪

今回はばねポーチをやめて、ぺたんこポーチ。

ウール仕様で、ほっこり季節を感じてください。

DSC_0152_2016110220053994c.jpg


秋はイベント、盛りだくさん。

まずは次男の運動会終了。

次はPTA祭。部活保護者の委員なので・・・。お手伝いではなく、メイン参加です。

今年の野菜高騰で今までの予算では、大変厳しいです~。なにせ豚汁販売なのですよ~。

それが終わると合気道関連のイベントが土日連日あり、同時に次男の絵画コンクールの地区予選で奨励賞をとったと
表彰式が・・。(この後、全国コンクールがまたあります。)

夫婦で分担して動き回ります。

そして、最後にm.s.mのイベントで終了・・・いや、その次の週は、土曜参観だった。

毎週のイベントにぐるぐるしてます・・。

頑張ります。(風邪ひいてられないわ・・)







関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply