703*

703*

暑い中、帰省していました。
久しぶりの種子島!!

しょっぱなからトラブル発生で笑えましたが(そしてあいたたたの出費ですが)無事終了して戻ってまいりました。

やっぱり、南の海はきれい!!

毎日海にいって、顔がパンダに・・・。いい年なのに、シミが~と毎日鏡見てうんざりしてますわ。

浜田海岸で、息子のボディボードで遊んで海の中波にもまれてでんぐり返しして、メガネが曲がりましたわ。

ボードがガンっと鼻にあたったのでね。

浦田海岸では、ビーチバレーの大会をしている脇で、泳いでました。

IMG_2149a.jpg


急な波にメガネが外れてしまいましたが、きれいで透明な海なので、そこまで見えて沈んでいるメガネみつけられましたわ。

・・メガネネタばかり?

3回目の海は、貝をせっせと収穫。

IMG_2165a.jpg


海の先には、屋久島。

ここで、私は脚の裏側ばっちり焼けました。
見事な短パン焼き!学生の部活焼けじゃあないんだからという感じで見事です。

さて、最後に。

宇宙兄弟に載っていたお店は、エブリワンからファミマに変わりました。

宇宙兄弟好きなので・・・見つけた時はびっくりしました。

旦那の実家です。

IMG_0851.jpg


IMG_2168.jpg


エブリニャンで載っていたのですが、ちょっとさみしいですね。

毎晩屋上に上って寝っ転がり、星をみていました。
滞在中、6個流れ星をみました。
気持ちがクリーンになります。


横浜ではありえない!
さあ!!戻ってきて、やることたくさん。

中学生の息子の宿題はたくさん!!

お母さんはその相手するのがもうたくさん・・。

大きくなって、楽になるかと思えば、さらに難易度高い宿題で、頭いたーい!!

とにかく、Try everything!

(年甲斐もなく、ズートピア好きです)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply