703*

703*

5月ですね。

最近、お弁当恐怖症になりそうな703*です。

私は背がとっても低いので、息子は大きくなってほしい!!お父ちゃんよりは大きくなってほしい(女親の野望)と、お弁当になったが為に、肉だ野菜だと日々頭を悩ませています。

前に黙っていたら弁当箱出すのを忘れていたので、無言ででっかいタッパーに(そりゃもうでかい)焼きそば二人前(麺と野菜が1:1)をどばーっといれ、その上に卵焼きをぼんぼんと入れて、割りばしと一緒に布巾で包んで渡しました。

それをみて「忘れた!!」と叫んでいました。

でも文句も言わずに持っていき、完食してました。

おしおきも兼ねていたのだけど、これはこれでありだったらしいです。。。

動じないやつだ!

1137.jpg

さて、前置き(愚痴?)が長かったですが、無事、イベントも終了し、いくつかお嫁に迎えてもらえました。

かわいいかわいいといってブローチを買っていかれた年配の方とか、お客様一人ひとりのお顔、忘れられません。

ありがとうございます。

シンプルなベージュに白で刺したブローチを希望された方もいらっしゃいました。

ぜひ、次回の参考にさせていただいて、新しいものを作っていきたいと思います。

ご縁のあった方々が、笑顔で帰っていただけるよう、日々精進、頑張ります。

(マイペースなのですが・・・これはなおらんな)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply