703*

703*

4月ですね。
長男は中学生になりました。
次男は3年生。
もともとおっちょこちょいの私は、小学校と中学校のプリントを前にどちらがどれだか頭の中がごちゃごちゃになって目が回っております。
しかも中学からは給食がなくなり、お弁当です。
私は千葉出身で、中学まで給食がありましたので、横浜がないとはびっくりしました。
入学式翌日からがっちり弁当で、毎日男子弁当をせっせと作っています。

さて、そんな中、イベント用に作ったブローチが出来ましたので、載せます。

DSC_0310.jpg

なんだかおいしそう~♪

デニムのコットンシャツとかに合わせてもかわいかったです。

春らしく、でも派手すぎずなじむ感じのバランスにだいぶ悩んで色だししてます。
(そんなこと微塵も感じられない普通の色合わせだが、本人はだいぶ悩んでます・・)
ピンクひとつでも、グレーの強いものや、赤の強いもの、薄く白に近いものまでたくさんありますので、そのどれを刺すか・・で悩むのです。

そして、うんこんな感じ♪という好きなものが出来たのが上のブローチだということで・・。

私のワクワクとした感じが、手にとる人にも伝わってお嫁に行ってくれるとうれしいな~♪
関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply