703*

703*

またイベントに参加することになりました。

前回、あほあほで、場所は報告したけど日時いれてないという・・・。

今回はちゃんといれます!!

3回目になります、m.s.mさん主催

■4/25(月)『ママさん春マーケット2016 in YOTSUBAKO』
企画運営 m.s.m
場所:ヨツバコ3F/5F(出店ブース数23)
時間:10:00~13:00
内容:春をイメージした『はじまり』をテーマに全出店者が新作をご用意!ハンドメイド&フード&ワークショップイベント
入場無料
月曜日はやっぱりママが主役です!


画像お借りしました。

3330421.jpg


m.s.mさんのHPです→   ブログです→ 

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5
市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン
『センター北駅』2番出口から出てすぐ右側の建物になります。

こちらの5階で参加します。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

毎回、すごく素敵な作品を拝見し、一緒に参加してよいのだろうかと気遅れしてしまうのですが、本当レベルが高いです。

私は今回もこぎん刺しで参加します。

前回のデニムとのコラボから春らしく柔らかいリネンをつかってシンプルな感じでいきたいな~と思い、ちくちくしてます。

そして背中と肩がとっても痛い・・。

最後まで身体が持つのか!? 
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply