703*

703*

今日は、朝から良いお天気です♪

さあ!洗濯して布団干して~といきたいですが、大規模修繕工事中の我が家。

日曜しか外干しできません。

シーツとかカバーの大物が・・・。乾燥機も布団の乾燥機もどちらもあるけど、やはりなんていうか自然の外干しが一番!

なのですよね~。

とりあえず、気持ちよくお仕事行ってまいります。

帰ったらワンちゃん服の紹介。

ただいま帰りました♪

お天気よいが、風が冷たい~!


さて、まえに作ったワンちゃん服がやぶけたということで、新しいのをつくってプレゼントしてみました。

毎回息子たちの半端生地。 

DSC_0058_2015112717184378b.jpg

_0060_20151127171843714.jpg

_0059_20151127171841e57.jpg

着画をいただきましたわ♪
相変わらずふっさふさの真っ白で可愛い!




偶然ですが、リードもカモフラ柄でした。

喜んでいただけて良かったです。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply