happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


12日のイベント終了~&作品紹介

昨日イベント無事、終了しました。

帰宅後、ばったりとベットに倒れこんで爆睡・・・・。

全く目を覚まさず、気が付いたら朝でした~。

寝すぎで身体があちこち痛いです。


今日、日曜は、8月中に行きたかった猫のワクチンも打つことができたし、前から欲しかったラックもイケアに買いに行けたし、とりあえずホッとしています。

・・・ああでも、はやく人間ドッグも予約しないと、旦那の会社の担当者さんに怒られちゃう~。

ん!長男のワクチンも卒業前に受けないと!!

まだまだやり残しがありますね。うっかりマイペースの助なので、自分のことですが、困ります。

さて、記録のためにも、作った作品を載せます。

今回は、色の変化で和に限らず、見る人それぞれがイメージを膨らませられるようにこぎんを刺してみました。

あとは、秋をイメージした色合いを意識しているつもりです。

DSC_3477.jpg

外布も内布も帆布です。
しっかりと自立します。

DSC_3456.jpg

コースターは、以前まったく売れなかったので、お値段下げて、一枚追加してだしてみました。

DSC_3478.jpg

おかげさまで、ポーチ3個、コースター4枚お嫁入りしました。

まだまだ拙い作品ですが、かわいがっていただけるよう、これからも精進します。

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、今更気が付いたのですが・・・・イベントの日時と場所の告知、してなかったわ・・・。

う~ん・・・てへぺろ?

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

じゅ。  

No title

こんにちは。
こぎん刺し、素敵ですねえ。
丁寧に作られていて、ほんとにうっとり見とれてしまいます^^
がばって開くのも便利そう!
こぎん刺し、いちどやってみたいなぁと思いつつ、きっと途中で
うまくいかずに、きーってなっちゃいそうで、手を出せずにいます^^;
素敵なこぎんさんを見せて頂いてありがとうございます♪

2015/09/14 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

703*  

703*→じゅ。さん

じゅ。さんに素敵と言われると、嬉しくて照れてしまいます~。
いつもたくさんの作品を作って委託販売やイベント参加していて、尊敬します。自分は手が遅くてまだまだだな。
今回も終わるのかしら・・・と不安になるとじゅ。さんのブログをみて、頑張ろう!!と気合いを入れていました。こちらの勝手な思いですが、こちらこそ、
いつも素敵な作品に癒しとパワーいただいて、ありがとうございます!です。

2015/09/15 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ウテオンマ  

No title

久しぶりにおじゃましたら、703*さんこぎん刺し師匠になっておられた!!
コースターはもう残ってませんか?買わせていただきたいです。
購入方法教えていただけたらうれしいです!

2015/10/06 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

703*  

703*→ウテオンマさん

お久しぶりです。コメントはのこしてませんが、いつもちょっと手の込んだ作品に挑戦しているのを拝見して尊敬しています。(私の自分用の服は、いかにシンプルに手がかからず楽に縫えるかですから・・)ウテオンマさんのやるぞー!というパワーと、ハンドメイドに限らない博識、時折くすっと笑える文才にも尊敬の眼差しです。

コースター、残ってますよ(^^♪ 
改めて記事で詳しく写真を載せます。思ったのと違っているようでしたら、気にせず辞退してくださいね。
個人的に連絡が取れるよう、メールフォームつけましたので、そちらをご利用ください。

2015/10/06 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

