happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


イベント終了

更新が遅れましたが・・

初イベントデビュー、無事終了しました。

ひとつも売れなかったらどうしようと思っていましたが、なんとか0という記録は免れました。

それにしても、こちらのほうが売れるかな?と思うものと、実際に売れたものが違うという結果に。

お客様が求めているのと、自分が予測するのとのギャップというか、今回の件は、本当に勉強になりました。

ぜひ次に活かしたいと思いますが・・・活かせるのか?

割と本能で生きている人間なので、その時はまたけろっと忘れているような気がします・・・。

あ~それと当日の写真撮るのをすっかり忘れていました。

そちらは、主催者さんのHPが素敵に載せているのでリンク貼ります。 →☆(こちら)


売れ残りましたが、個人的に好きで前から欲しいな~と思っていたコースターです。


DSC_3445a.jpg


今回、本当に自分が好きで欲しいと思うものを作りました。

なので、このまま自分の子にしたい誘惑がありますが・・・。どこか他の機会まで保存しておくべきか?

DSC_3446.jpg

DSC_3447b.jpg

秋冬仕様だったかな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

