happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記



ワイヤーポーチ

色々やりたいことあるのに、うまく時間をつかえていません。

気持ちだけがあせるあせる・・・。

最近仕事が増えてきています。

3.4日勤務で始めたのに、気が付いたら今週は6日連チャンだし・・。

基本土日お休みのはずが、日曜にシフト入っていたりでうまく疲労回復と体調管理が出来なくなってきました~。

今やっていることの期限が迫っているので、来週の日曜も入ってほしいと言われたけどお断りしようかな~。

針持ったまま居眠りしてしまったり、なんとか頑張っても間違えていてほどいて2歩進んで3歩下がってます。

今日も仕事してきて、眠くなってきたのをこらえております~。


さて、前回までせっせと作りためているこぎんを使って形になったものを紹介します。

DSC_3421a.jpg

ワイヤーポーチです。

型紙:SONGBELLさん

DSC_3402.jpg

デニムとこぎんを合わせてみたかったので、こんな感じに・・。

内布も帆布でだいぶ丈夫にできてしまいました。

こちら、今度参加するイベントで販売します。

happy feelings の名前で出店しています。

近くの方は、ぜひいらしてくださいね。他にもたくさんの方が出品しています。



チャレンジ小箱 100

2015.6.21(sun) 10:30~14:30

場所:YOTSUBAKO 6F ノッティングヒルホーム跡地




横浜市営地下鉄 センター北駅そばです。

少し前に「流星ワゴン」の撮影で使われたり、今は[Dr.倫太郎」 のドラマにも出てきますよね。

そう、あの阪急の観覧車がある建物の斜め左前にある建物です。

イベントの詳しい情報は、また後日にまとめます。

さてさて、頑張るよ!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

