happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記



スクウェア リュック

う~ん、どうも立体のパイピングは苦手です。

どうしたら他の方たちのようにしっくりときれいに収まるのでしょうか。

とりあえず、息子用だから見てみないふりします。

たぶん息子もまったく気にしないと思う。

では、ちまちまとこちらも作ったり休んだりでやっと出来上がりました。



型紙 パターンレーベルさん スクウェアリュック L

生地 Neula ja Lankaさん カモフラ生地(表地) fabric birdさん シマウマ生地(裏地)


DSC_3294.jpg

シマウマも敵から身を守るためのカモフラ柄(しましま)でしょ。
カモフラつながりってことで・・・。


DSC_3309.jpg


DSC_3316.jpg

今まで使用していたリュックの紐部分がだいぶやわくなってきていて、いつかは切れそうだな~という状態だったので、念のため作っておくことにしました。
切れてからでは間に合わないしね~。
私も借りて使わせてもらおう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

