happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記



ようやく学校も始まりまして・・・

今日は久しぶりに汚点父さんみたわ・・・

・・・すごい変換だわ。お天道様なら変換するのね。

良いお天気なので髪を切りに行きたい・・・最近ベリーベリーショートなので。

白髪もガンガン増えているので、もうどうせなら8割くらい白になってくれないかしらと思う今日この頃。

そうしたら、部分グレーにしておしゃれ楽しむのに。中途半端が一番困りますね。

しょうがない、年齢がいろいろと中途半端に変化していく女性第二思春期みたいな時だから。

とりあえず、日々一生懸命に生きております。


さて、ちみちみとこぎん刺しをしてパーツ溜め込み中~。

あまりにもブログ放置になったので、そのパーツを載せてみることにした。

DSC_3292.jpg


これをどう形にするか・・・思案中です。

とにかく前に進もうっと!!

第二思春期にて、青春だ!(ま、自覚できる更年期はまだないんですけど)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

