703*

703*

昨日は、本当に温かく、久しぶりに合気道の移動を自転車でしました。

ついこの前までは、到着するころは真っ暗になっていたのに、最近はまだ明るいです。

6月の夏至に向かってどんどんお日様の時間が長くなっているんだな~とあちらこちらで咲いている梅を見ながらの気持ちの良い移動となりました。


さて、春を迎える前に、載せるのを忘れていたのではないかな~と、編みあげたバッグの紹介しておきます。
色は一番最初の写真が一番近い色です。

DSC_3281.jpg


長男の友達がわいわいと遊びに来ている脇で撮影したから、中身入れたまま状態・・・。
内布は、どこかで見た布~に、紺のリボンできゅっと絞ってリボン結び♪
本体との縫い付けはしていません。

DSC_3283.jpg

このぷっくりシルエットがいい感じです。

ニットのかっこいい色系でかわいく編みたいな(どっちだ的なイメージ)と、紺ベースにポチポチカラーネップが入った毛糸をチョイスしてみました。

DSC_3285.jpg


もともとデニムとか帆布とか、作るのも使うのも好きな人なので、この毛糸で編むのは楽しかったです。

40も越えて、最近やっと自分の好きなものがシンプルに見えてきたような気がします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply