happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


ワイヤーポーチ

一度金具入りのポーチを作ってみたいと思っていたので、こちらのサイトからキット購入して作ってみました。

SONG BELLさんのワイヤーポーチ。

このままかわいくいけばいいものを、ちょっとかっこいいものを入れたくなる自分。

タグをどかんと真ん中につけてみました。

DSC_3262.jpg


うん、好みのが出来たわ~。

DSC_3263.jpg

ぱかっと開くのが、いいですよね。

DSC_3268.jpg


これをベースに作ってみたいものがあるので、色々デザイン思案中~。

わくわく♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

SONGBELL  

ありがとうございました^^

BBSへのご投稿ありがとうございました!
とても素敵に仕上げられていたので、
ツイートさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します♬

2015/03/01 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

703*→SONGBLLさん  

わざわざありがとうございます。
これからも素敵なバッグや小物の型紙やキットの展開、楽しみにしています♪
偶然見つけたサイトでしたが、とてもラッキーな出会いでした(^^)/ ♪♪

2015/03/02 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

