happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記



イエロー水玉くんでパズルトレーナー次男バージョン

長男で反省したイエロー水玉くんですが、小さいサイズの次男だとなんとかいけそうですわ。

派手かわいいのは小さいサイズに限る!ですね。




DSC_3216.jpg



DSC_3220.jpg


DSC_3241.jpg

DSC_3242.jpg

私は何を思ってこの生地を購入したのでしょうかね~。

たぶん1年以上前に買ったものなので、どこで購入したかも忘れているくらいなのですが、たぶんボーイズならではで、この水玉を着こなすのではないかと想像して買ったのだと思います。

思った以上に強烈であったということですね。

パジャマにしようかと考えた時もありましたが、今見ると逆に眠れなくなりそうな・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

