703*

703*

次男に縄跳びの飛び方を教えたら翌日ふくらはぎが痛い~。

正しい飛び方と、間違った飛び方を実際に何度かやって教えていたら足にきました。

ジャンプするときにひざを曲げてジャンプするから着地で ダンッ!! と衝撃が半端ない。

この飛び方をするからジャンプするたびにあちこち動いて安定しないし、5回くらいでへばっちゃう。

どうしてひざを曲げると痛いのかを何度もみせていたら、私の方が足が痛くなってしまいました~。

まっすぐにジャンプする!がこんなに難しいことだとは・・・次男は少し練習しないといけないようです。


さて、パンツ在庫補充補充と、布在庫減少減少とでまたまた長男パンツを作りましたわ。

DSC_3151.jpg

polka dropsさん ほそパンツ  160 

生地の裏表の色が違うのを利用して前後やヨーク、ポケットの色を変えてみました。

写真ではちょっとわかりにくいですね。

DSC_3150.jpg

本当は濃いこげ茶と黒なんだけど、お日様の下でないと、実際の目で見てもわかりにくいです。

DSC_3141.jpg
DSC_3143.jpg

あと1着作ればなんとか洗濯して着るものないということもなくなりそうですわ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply