happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


ほそパンツでサイズアップ

息子のシャツのサイズアップはしましたが、パンツが全くしておらず、寸足らずで着るか、この寒いのにハーフパンツで行くかで、大変ご迷惑をおかけしていた、だめだめママが、またまた慌てて作りましたわ。

さて~どこので作ろうかな~(なんて言ってられんけどここ、結構悩みます)と考え、昨年さくっと作ったポルカさんの160センチ(けちって150すっとばして160買う母)を前回の反省で、丈詰めしてステッチ増やしてかっこよく(?)作ってみました。

型紙 polka dropsさん ほそパンツ 160

生地 どりーむ実店舗 デニム

DSC_3074.jpg


DSC_3078.jpg

某男性のおしゃれなショップにてみつけたステッチ。

真似してみました。

DSC_3082.jpg


DSC_3076.jpg


160のゆとりが気に入ったようで、とりあえず満足していただけたようです。

良かった。もう少し母の手作り服を着てもらえそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

