703*

703*

新しいフォトショップの使い方がよくわかりません・・・・。

もっと楽ちんにポンポン写真が入れられたらもう少しましな投稿量になるのにな~。

だいぶ前ですが、小物類ちょこちょこ仕上げていたので紹介します。

IMG_1331.jpg

IMG_1332のコピー


義妹に頼まれました、ウェットティッシュケースです。

買ったラミネートが縫いづらく作れなかったのであげます♪と、材料頂きましたので、作ってみました。

紐付きが絶対だそうなので、(ベビーカーやバッグに下げるらしい)つけてみました。

ちょうど、いらないから幼稚園のバザー用にでも提供しようかな~と思っていた携帯ポーチのDカンと紐を取り出し、左側のポーチに再利用。

右は共布で作りました。

サイズは、携帯用のサイズと、自宅据え置き用の大きいサイズにしてみました。

さて、作り方の参考にさせていただいたお名前を載せたいのですが、少しも一文字も思い出せない・・・。

なんとなく、これかな?という名で探してみたが見当違いのようで・・。

見つけたら改めて載せます。

最近こんな記憶忘れ多い・・・。

別柄でもらったラミネートでは、パターンレーベルさんのおまけペンケースです。

カーブのところのステッチががたがたしやすくってそこだけ大変でした。

あとはすんなり。

ちょっとファスナーのサイズに合わせて本体のサイズも若干大きくしています。

宅配でポーンと強引に送りましたが、喜んでもらえたようです。

おせっかい義姉でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply