703*

703*

長男も大きくなりました。

まだ、ぎり、ほんの少し目線が下ですが、パーツがでかいといいますか、ごついといいますか・・・

150センチ未満ですが、140サイズは小さい。

かといって、すぐにも160センチに行ってしまいそうなので、150センチで作るのはどうかね~と悩んでいましたら、パレットさん、155センチがありましたので、作ってみました。

やはり160だとまだ大きくて、ぶかぶか感がどうしても出るんですよね~。

ユニのキッズはもう無理です。

でも、この前とうとう作っている時間がなくて、ユニ○ロのメンズSサイズを買いました。

丈が腰が隠れるくらいありますが、割と無難なバランスなので、学校にそれを着てます。

そして、ジャストサイズはママの力作でしょう~と作ったのがこれ。


DSC_2965.jpg

いつも丸首Tシャツなので、たまにはVネックもいいかなと思い、こちらを作りました。

型紙 PALLETさん VネックTシャツ 155

DSC_2964.jpg


旦那に見せましたら、袖の柄が違うのがなんか変と言われました。

ちょっとムカッとしたのですが、よく考えれば旦那のセンスはあてにならないので、無視無視と知らんぷりしておりましたら、自分でちょっと地雷踏んだかもと思ったのか、だんだん慣れて、これもありに見えてきたと言っておりました。

私的には余計にむかついたのですけどね。どうでしょう。

(だんだんってなんだ、だんだんって!)

サイズ展開もあるし、旦那のも~という考えはとりあえず今のところ吹っ飛んでいきましたわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply