happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


そらまめポーチ プレゼント

おひさしぶりです。

ちゃんと生存していたのですが、4月の忙しさと、パソコンが変わったのとで更新できずにいました。

頭が固いから、今まであったところにあるものがないというだけで、何をするにもわけがわからず、写真を入れるのにファイルはどこいった~、どこにデーター保存があるんだ~とイライライラ・・・。

タッチキーにもなれず、打ち間違いにイライライラ・・・。

早く脱皮して新しい私になりたいわ!!

ちなみに、今は何度も旦那が私に呼ばれてイライライラしている模様・・。

ブログの更新ごときで、夫婦の危機だわ。


さて、最近作っても写真に残していないのも多いので、着たおしたものも出てくることがあるかもしれませんが、勘弁してください。

まずは、小物からの紹介でリハビリしようかな。

幼稚園卒園にあたり、年中の時に出会ったバザーの手作り班のママたちに、仲良くしてもらってありがとう、お世話になりましたポーチを作ってみました。

正確には、polkadropsさんのそらまめポーチです(笑)

DSC_2941.jpg


一人一人のお名前の頭文字をつけてみました。

DSC_2947.jpg

ピンクにはゴールドが似合うと思い、このチャームタイプに。

DSC_2948.jpg


中が隠れパンダという、どうせならリバティーくらいにすれば?という感じですが、可愛らしさを追求したということで・・・

とっても喜んでもらえました。

一人予定が入ってしまい、会えずにいて未だに手元にあるので、何とか会う予定たてたいな~。

実は、パート始めまして、13時には終了なのですが、なにげに体力筋力を使っており、帰宅後1時間は動けないし、居眠りしちゃいます。

夜は眠くてしょうがなく、なかなか制作ができない状態なので、更新もスローに(っていうかもともとスローか・・)なります。

でも、元気ですのでたまには覗いてみてくださいね~。



あ~、写真取り込むのにまたファイルが見つからなかったよ。

10年もおなじのを使っていると慣れて楽だけど、新しいものに追いつくのって大変なのね・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

