703*

703*

前回の雪ネタの続き。

雪が降っておまけになかなか溶けないから、どうも最近の冷え込みがしんどい!

ということで、ダウン作りました。

IMG_1087.jpg

犬のですけど。昔懐かしい兄弟オソロで作ったブルゾンの本当に少ししか残っていなかったのが役にたっています。

IMG_1086.jpg

内布、フリースにしたため、アームホールのロックが入ってくれず、きったなくなってしまったので、上からパイピング処理しました。

黒とか馴染む色にすれば良いのですが、あくまでも在庫にあるものを使い、私の気が向いた時に強引におしつけるプレゼントなので、しょうがない結果の色となっています。

IMG_1085.jpg

それでは、早速着画送ってくれましたので、じゃん!

IMG_1093.jpg

あいかわらず、ふっさふさですね。僕を見て♪的なポーズもナイスです。

服が良く見えないけど、かわいいから許す!おばちゃん許すぞ~!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply