703*

703*


またまた、サイズを間違えましたねブラウス発表~

こちらから作りました。



MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)
(2012/04/26)
MayMe

商品詳細を見る


生地 ポランカのリネンさん

DSC_2415.jpg


このブラウス、前を交差して着ることもできるアイテムのはずなのですが・・・

普通に前を閉めて着ることは問題なし。

しかし・・・交差すると・・無理!無理!

脇まで届かない~。

寸胴通り越してぽっこりお腹が原因でした。

おしゃれ~に着ることはあきらめまして、普通に着ます。普通に・・・。

DSC_2416.jpg

ボタンも、これというものが見つからない為、無難な普通~の在庫ボタンを取り敢えず、使っています。

あちこち探したのですが、どうもね~なんかね~としっくりこないので、いつかどこかで出会えたら、取り替えることもある・・かな?

上二つのボタンの糸を赤にしてみたのが、ちょっとのおしゃれ・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply