703*

703*

先日の横浜の雷はすごかったですね。

短い時間ですが、何度か停電もおきました。

そんな中、ごはんまだですか~?と、ないて甘えてくるネコは、強いね~。

ドカン!ドゴーン!といっている音と振動にまったく動じていませんでした。


さて、息子ズにもUSJで汗かいてもぬれてもすぐ乾くようなパンツを作ろうと、薄手さらさらのデニムにてサマーパンツを作りました。

IMG_0562.jpg

型紙 パターンレーベルさん サマーパンツ 

生地 アウトレットファブリックさん 6.5オンスデニム

長男の分は丈を5センチ伸ばしました。

最近はひざ上より、ひざ下の若干長めなパンツ丈がお好みのようです。

IMG_0563.jpg

シンプルなので、おしりにフロッキー入れて終了。

薄くて風も通るので、本人達もお気に入り~と言ってくれました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply