703*

703*

このとこと、1日中暑いですが皆さん大丈夫でしょうか。

今まで1時までは我慢できたけど、ここ最近は10時までも我慢できなくクーラーつけています。

旦那が電気代~とにらむんですけど。

無理無理、この暑さ、つけないと倒れそうです。


さて、8月4.5日と大阪に遊びに行くので洋服用意しようと、ちょこちょこ縫っていました。

まずは、私のパンツ~。

IMG_0556.jpg


型紙 one'soneさん ヨーヨーパンツ レディスS

生地 アウトレットファブリックさん 

姪っ子たちに作ったパンツとおそろい生地にしてみました。

丈を5センチカット。まきまきするためちょっと長めです。

IMG_0560.jpg


ステッチの色悩みましたが、なにせ柄生地なので、あえて同系の紺で目立たなくしました。

地味?

釦は、閉店により80%オフで格安購入。メタル釦20個買って190いくらかでした。

IMG_0559.jpg

ポケットはサークルレースをつけてみたりして、一応女の子っぽくしてみたり・・。

ただ、ねえ。デニムで大阪の夏は暑かった~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply