happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


幼稚園バザー追加品

幼稚園のバザーのお手伝いとして、提供された布を預かり、作品を作る作業をしています。

ラミネートの生地とか、エプロン用の生地とか、女の子限定なのですが、かわいいもののセンスがない私でも何とかなるのでしょうか。

一抹の不安・・・・。

女の子のお母さんに、デザイン要協力ですわ。

そして、女の子デザインの苦手な私がつくるパンツはもちろんボーイズパンツ。

絶対提出数は3個なのですが、後一つ、パンツを追加して提出しました。


ロングよりハーフの方が心配なく買いやすいという昨年の経験を生かし、今年はハーフパンツのみ作りました。

IMG_0451.jpg

型紙 パターンレーベルさん サマーパンツ 110

生地 アウトレットファブリックさん 6オンスデニム


ぺらぺらなので、ボーイズの激しい行動に、どれだけ耐えてくれるか心配ですが、薄くてもデニム、しっかりはしています。

cats 1




問題は、摩擦ですぐ穴あくかもな~というおしりですが。(とんでもないとこすべろうとするのが男の子)

まあ、いいか~そこんとこはお母さんが考えて買うだろうから、おまかせです。


長男、次男の140と110分に、ちょうどあと110cmが一枚とれる生地だったので、無駄なく使えたかな。

でも、こんなに暑くなってもまだ息子たちの分までいったないのです・・・。

バザーの分がぜんぜん終わらないのだ・・。

暑いし疲れた~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

