happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


バッグinバッグ8個完成!!

もうすぐ5月も終わりですが、ふと「今何月か」わからなくなる自分がいます。

6月に新作放送~なんてみると、もう始まってる?なんわけわからないこと思っちゃうし、まだ5月というより、もう夏、7月くらいの気分なのです。

暑いから?ボケているから?

なんだかカレンダーについていけないです。自分時計で進んでいる感じだわ。

そんな自分時計の中で、母に頼まれていたバッグinバッグ8個出来ましたので、発送してきました。

母の日に作ったときと同じ麻デニムと、綿麻の柄生地を使って作ってみました。



型紙 Rick Rackさん バッグinバッグ

生地 Rick Rackさん ストライプ→麻デニム各色 

   ドリーム実店舗 ブルー系の柄生地


IMG_0358.jpg


IMG_0370.jpg

cats2_20130529230251.jpg

なんだか、目と肩と腕の筋が痛いです。どうしても下をみる作業が多いせいで(ミシンも裁断もアイロンも下見っぱなし)連日連続の作業はとても無理でした。

休み休みでなんとか作り上げました。

柄でこんなにイメージ変わるとは面白いですが、私はブルーの水玉のバッグが結構好きです。

肝心の自分の分は、相変わらずまだないのですけど、次回もし生地がまだ売っていたら同じのを作ろうかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

