703*

703*

この前、ちょっと最寄り駅に用があり、うろうろと周辺のショップをみていましたら、ペット関連のお店に気がつきました。

ああ、そうだ!どんな服があるのか見てみようかなと思い、立ち寄ってみました。

まず、かわいいキャリーバッグに驚き!

かわいい首輪に驚き!

そして洋服に・・・たか!!こんなに小さくてぺろりんとしたのが、3000円近く?

じーっとみて・・・作れるよ。これ。

ということで、作ってみました。


DSC_2291.jpg



なつかしの生地をまたまた使用。rick rackさんのです。

息子の洋服バージョンはこちら → 

型紙は、milla millaさんの無料タンクトップフード&ポケット付き


cats1_20130309183252.jpg




umiちゃんというお名前から、ちょうど良い柄だわ~と安直なチョイス(アンカー柄)でしたが、きっと白に映えるであろうという予想はあたりました。


IMG_0082.jpg


早速の着画をみて、かわい~♪です。

ものすごい微妙な残り方をしていた生地でしたから、本当ぎりぎりとれました。

でもとっておいて良かった~、無駄なく使えたわ~。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply