happy feelings

ハンドメイドやガーデニング 日々のつぶやき日記

スポンサーサイト


春だから薄手ニットジャケット

ここ何日か暖かい日が続きますね。

結局手をつけていない秋冬仕様の生地もぼちぼち片付けたほうがよさそうです。

ちょっと諸事情で家の中をすっきりさせないといけないので、また断舎利をして模様替えをしないと・・・。

まず捨てやすいのが洋服でしょうか。1,2年着ていないのはもう着ないでしょう。そこらへんからスペース空けて移動させていかないと、ピースが埋まりません。

片付けは、パズルに似てますね。。


さて、ちょうど暖かくなってきたところで。



型紙 one's oneさん ショールカラーニットジャケット 140

生地  ・・・忘れた・・たぶん裏毛グレーで、薄めでテンション多

DSC_2295.jpg



長男用なので、ちょっと丸衿はかわいすぎかな~と、変えてみました。

DSC_2293.jpg


ねらったというか、たまたまというか、ロックに赤とグレーの糸がかかっていたので、そのまま使ってポイントにしてみました。

まだ着用は、してもらっていません。

さすがに下はシャツ系きてもらわんと、今のタートルフード類とはちょっと合わせずらいです。

帰ってきたらTシャツ着てモデルしてもらおうかな。

DSC_2297.jpg

ちょっと焼きが入ったようなデザインの釦。

白と黒で長男に選んでもらいました。結果クロチョイス。

DSC_2298.jpg


ポケットにはアメリカンリボンを。

次男の分に行くのはいつになるかな~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

