703*

703*

このまえ、合気道の体験にいって参りました。

帰宅途中ですでに身体のあちこちが痛くなり、すでに3日目の今も筋肉痛です。

完全に運動不足です。

それにしても親子です。運動センスゼロなところがそっくりでこまります。

二人して、型の手足がおかしいことになり、先生に笑われてしまいました。

受身一つにしても難しいです。

「受身したことないんですか?」

と、聞かれましたが、受身をしたことがある女性はそういないのではないでしょうか。

私の時代の体育は、女子はダンス、男子は柔道というのがありましたが、そこでやるか部活に入らないと受身は習わんよね~。

前転はなんとか回数していたらぐらぐらしなくなって良かったですが、後まわりはもう出来ないです~。

私・・ついていけるのかいな~と思いつつ、長男と一緒に頑張ろうかと思っています。

しかし小学生の中で中年女性一人は、もたくたして笑えるだろうな~見学のお母さん達に。

これから難しい年頃を迎えていく今度4年生の長男。ガチコミとれるよう、おかあちゃん頑張ります!!

という、つまらない内容のつぶやきでした。

あいててて。そこらじゅう痛いわ~。

息子はぜんぜん平気~♪

だ、そうです。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply