703*

703*

母のプレゼントのTシャツを裁断するときに、ついでにumiチャン用に重ね着風Tシャツを作ろうとあわせて裁断しました。

しかしワンコ服というだけでも小さいのに更にSサイズ、新生児より小さいです。

袖口なんか輪にした状態で縫うと一周するのに1センチずつ布を移動する感じですね。

今回は、母バージョンと同じで生地の裏表を使って、重ね着風にしました。



生地は一つまえの記事(しゃれ?) 

型紙 milla milla さん  3WAY Tシャツ


IMG_0076.jpg


今回レシピ購入してないので、作り方自己流。間違えているかもしれないです。

もうすでに失敗した~と思うところが、裾の重なり部分。

赤のボーダーが見えるところを表にすればいいのに、なにを思ったのか裏にしちゃって表側がグレーのみ・・・。

柄違いの重ね着感ゼロだよ~。

次はもっとかっこよく作ってみせるぞー!!

そして早速の着画に感謝♪

IMG_0077.jpg


あ~かわええ、かわええ♪

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply